社長ブログ

10/30第六回クラウドストレージ研究会でCephの紹介をしましたので、発表資料をアップしました。

http://www.slideshare.net/sfunai/141030ceph

10/29に開催された第1回 OSS運用管理勉強会 技術者交流会で、「CMDBあれこれ」というテーマでLTしましたので、発表資料をアップしました。

http://www.slideshare.net/sfunai/cmdb-40856217

過去ブログはこちら  

eZ Publish installer 

エンタープライズCMSの決定版
お試しはこちら eZ Publish installer

"

クラウド・バックアップは、Amandaエンタープライズ版

"

News

技術ブログはじめました

最近エンジニアの間で利用が広がってきたQiitaで技術ブログをはじめました。

ちょっとしたチップスやOSSの使用方法等を公開していきたいと思いますので、是非ご覧になって下さい。

http://qiita.com/satoruf

「第6回 OSS運用管理勉強会」登壇させていただきます

9/17(水)に開催される 第6回 OSS運用管理勉強会にて、TIS様と一緒にJobSchedulerとZabbix連携機能について、お話しさせていただくことになりました.。

OSC .Enterpriseに協賛/出展します

OSC Tokyo Fallに続いて12/13(金)に企業向けのイベントとしてOSC .Enterpriseが開催されます。
OSC Tokyoに引き続きロゴスポンサーとして協賛させていただきます。またJobSchedulerユーザーグループとして、セミナー/展示しますので、会場でお会いしましょう!!