サポートサービス

弊社ではJobSchedulerに関するサービスをご提供しています。

 

標準サポート

年間サブスクリプションライセンスご契約者様には、下記サービスを年間対応件数無制限にて標準サポートをご提供いたします。

  • 有償版ソフトウェアの提供
  • 導入方法、パラメータ、仕様についての質問
  • 新機能の早期提供
  • 障害調査
  • 発生現象の確認と過去事例の調査
  • バグフィックス/ワークアラウンドの提供

 

オプションサポート

標準サポートご契約者様には、下記のオプションサービスを追加料金でご提供いたします。

 

拡張サポートサービス

  • 標準サポートには含まれない、ジョブ設計/作成支援、性能チューニング等に関する、QA及びアドバイス、ベストプラクティスの提供
  • 可能であればお客様環境へのssh/vpnアクセス、調査
  • SOS社エンジニアの直接対応も可能(英語のみ)

 

マイグレーションサービス

  • 他社ジョブ管理製品からの移行支援サービス
  • お客様の既存ジョブ定義をご提供いただき、調査/分析の上お見積もりいたします

 

トレーニングサービス

  • JobScheduler初級トレーニング(4時間x2回)
  • アーキテクチャ概要、システム構成、操作方法、ジョブ作成方法

詳細は、こちらからお問い合わせください