弊社ではJobSchedulerに関するサービスをご提供しています。
標準サポート
年間サブスクリプションライセンスご契約者様には、下記サービスを年間対応件数無制限にて標準サポートをご提供いたします。
- 有償版ソフトウェアの提供
- 導入方法、パラメータ、仕様についての質問
- 新機能の早期提供
- 障害調査
- 発生現象の確認と過去事例の調査
- バグフィックス/ワークアラウンドの提供
オプションサポート
標準サポートご契約者様には、下記のオプションサービスを追加料金でご提供いたします。
拡張サポートサービス
- 標準サポートには含まれない、ジョブ設計/作成支援、性能チューニング等に関する、QA及びアドバイス、ベストプラクティスの提供
- 可能であればお客様環境へのssh/vpnアクセス、調査
- SOS社エンジニアの直接対応も可能(英語のみ)
マイグレーションサービス
- 他社ジョブ管理製品からの移行支援サービス
- お客様の既存ジョブ定義をご提供いただき、調査/分析の上お見積もりいたします
トレーニングサービス
- JobScheduler初級トレーニング(4時間x2回)
- アーキテクチャ概要、システム構成、操作方法、ジョブ作成方法
詳細は、こちらからお問い合わせください